他愛もない、日々。

そんな毎日の中で、色々浮かんでは消えるもの。

初めまして。

私がブログを書くのは、これで3回目です。

1回目は高校生の頃。2年程続けていましたが、ある日パタリと閉鎖しました。

それから2年くらいして再び開設したブログが2回目。これは1年ちょっとくらいだったかな。ずるずると更新しなくなり、自然に消滅していきました。

昔から文字を書く事は好きだったのですが、それを外部の人の目に触れさせるという事が何となく烏滸がましく感じてしまって、モチベーションが低下していって・・・って感じのパターンなんですよね、大体。

今回、こうしてブログを再開したのには特に大きな理由とかは無いです。

ただ何となく、「ブログでも書いてみるかな。」くらいの気持ちです。

だからまたモチベーションが死んできたら自然と消えているかもしれませんが、それまではぬるぬると書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

で、私の事なのですが。

もちきち と申します。4秒くらいで決めたので適当なのですが、案外そういう方が愛着(?)が湧くもんかもしれないですね。

性別は女。年齢は(今現在)20代です。生まれは3月22日で牡羊座でございます。

鳥類が好きでオカメインコと暮らしています。いずれこのブログにも登場するかと。

生粋の日本人ですが、米よりも圧倒的にパンを食べています。というのも、私小麦粉製品が大好きな人間で、ほぼ毎日小麦粉製品を口にしていますが米は月に何回か食べるかな、くらいです。まぁ別に米が嫌いなワケではないのですが、米とパンを選べるなら後者を選んでしまいます。

美味しいものを食べるのが好きで、そういった情報を集める事が趣味です。

 

そんなところかしら。

別段変わった人間ではないと自負してますが、その辺りの感じ方は人によりけりですかね。

 

私の為人は日々のブログの中で察していただければ幸いです。

重ねてよろしくお願いいたします。